ひま子のダイエット生活

外見にも気を使う人になる。痩せる努力をしてみます。

バイトでの運動:day 13

start 56.6kg

54.6kg (-2.0kg)

 

7時半にネバネバサラダ、キャベツと角煮

16時にハンバーグ

 

今日は9時〜16時までバイトと1日ハードでした。

ファミリーレストランで働いているので運動量が半端じゃない。

 

ずっと立っているし、お料理を運んだりするのは意外と腕の筋肉を使うものです。

ジムとかに行くのが面倒な私にとってバイトはとてもいい運動場。

 

時間とお金がない人にとって肉体労働量が激しいバイトっていいダイエットになるなと思うこの頃です。

 

あ、ついに-2kgになりました!!!

 

約2週間でこのスピードでの減量は理想的ではないけど、いつ来るかわからない停滞気に入る前にできる限り体重を減らしておきたいですね(>_<)

 

明日からまた1週間が始まるので頑張ります^^