ひま子のダイエット生活

外見にも気を使う人になる。痩せる努力をしてみます。

MEC食ダイエット:day 10

start 56.6kg

54.8kg

(-1.8kg)

 

09時:親子丼、ミニトマト数個

15時:パンケーキ

 

今日は学校がなかったからmommyと映画を見てからパンケーキを一緒に食べました!楽しい1日だったけど、ダイエット的にはあまりよろしくない食生活ですね…。

 

そしたらなんと!

 

MEC食ダイエットの本を買ってくれたんです!!

Meat

Egg

Cheese

の略だそうです。

 

最近見たテレビでもこのMEC食ダイエットが取り上げられていて効果は抜群そう。

 

何より、私の愛してやまないお肉を食べられるから続けられそうです^^

 

ということで、明日からMEC食ダイエットの開始…!

 

どれくらいで効果が出始めるのか正直不安ですけど、やれるだけはやってみようと思います。