ひま子のダイエット生活

外見にも気を使う人になる。痩せる努力をしてみます。

ちょっとした昔話。:day 8

実は私、ダイエットをするのが初めてではないんです。

 

19歳の誕生日を機に1年間のダイエット生活を送ること決意したんです。

 

その時の体重は67kg。人生で1番太っていた時でした。

 

そこから1年間で体重を55kgまで落とし、20歳の1年はダイエットとかを気にせずに過ごしました。

 

いわば”おやすみ”をいただいていたわけだから、またダイエットに勤しもうとという次第でありますm(_ _)m

 

今度の目標体重は45kg。

 

身長155cmの人の理想体重らしいです(^_^;)

 

こんな私でも12kg痩せることができたんだから、今回もできるはず!

 

頑張ります。